SSブログ

流されおじさんの初め ていただきます【単話】[KA [サプチケ候補ベスト3]

流されおじさんの初めていただきます【単話】[KADOKAWA]


犬井ナオ
2022年06月17日

40歳のお好み焼き店主・高木章は、姪っ子に薦められて始めたネトゲで、
可愛く頼りになるドール系アバターの「みねう」さんと仲良くなり、
流されるままにオフ会に参加することに。
そこで出会った「みねう」さんは、無表情でクールな青年だった!
ビビりながらも会話をしていくと、ゲーム内と変わらない優しい姿を感じて…!?

「ダメですか…?」
「ダメ…じゃないけど〜〜〜…」

無表情リーマン×人がいいおじさんの凸凹年の差BL☆


【本作品は『初エッチBLコミックアンソロジー』より、犬井ナオ「流されおじさんの初めていただきます」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。