SSブログ

エルフ温泉母乳たっぷ りハーレム!・ヤりまくりSE [東京オートサロン2020]

エルフ温泉母乳たっぷりハーレム!・ヤりまくりSEXツアー[摂津マン]



2022年04月29日0時

この度はエルフ温泉母乳たっぷりハーレム!・ヤりまくりSEXツアーに
当選まことにおめでとうございます!

専用バスに乗ってあなた様を、エルフ娘たちとヤれちゃう温泉旅館へとお連れいたします!

温泉にはたっぷりエルフの母乳が入っていて様々な効能が現れます。
性欲増進、勃起力の強化、意欲の回復、ケガの回復、肌ツヤのすべすべ、性的興奮など。

直接おっぱいから飲んでもいいですし、温泉につかっても大きな効果があります。
ハーレムSEXを楽しみながら母乳の効果も堪能しましょう。

エルフの身体は快楽特化なので、たとえ妊娠してボテ腹になっても引き続きヤりまくれます!

◆アナイス・あなたをツアーへ案内する最初のエルフ。ママ味が強く、甘やかしタイプ。母乳もたっぷり出ます。

◇リディア・おっとりエルフ。おおらかな性格で男性を包み込みます。むっちりな体つき。

◆セシリア・旅館の若女将エルフ。身長が小さく小柄。一緒に旅館を経営してくれる殿方を探している。

◇ロロ・和風エルフちゃん。若女将セシリアとは仲が良く友人関係。セシリアと一緒に生ハメされたい願望がある。

あなたのために用意されたハーレムエルフちゃんを心ゆくまで楽しみましょう。
当温泉では、あなたの中出し射精をお待ちしております。

……と、当選の知らせを受け取った俺はウキウキで勃起しながら温泉へと旅立ったのであった!

基本CG18枚+立ち絵
ストーリーCG375枚
テキストなしCG84枚

合計CG459枚!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。